引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1606306773/

223: 名無しさん 2020/11/26(木) 00:02:09.49 ID:3S9mO3VS0
これ既出?この前の花火もこれだったんかな
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000056735.html
より高い表現を目指し、オリジナルのシェーダーを開発。
「HDRI」と呼ばれる環境光を表現する写真素材を取り込み、あたかもその空間にいるように表現する手法を2次元のキャラクターにも拡張。これによってリアル世界とバーチャルキャラクターが融解した2.5次元の世界が表現可能になりました。
さらには透過光表現や独自のリム機能、シェーディングアルゴリズムなどを多数実装。
これらの技術開発により、2.5次元の表現をより深いものとし、リアルタイムでトキメク表現が可能になりました。
no title


no title


no title


236: 名無しさん 2020/11/26(木) 00:08:47.98 ID:1SHSasG30
>>223
光の具合でここまでリアルに馴染むんやな

243: 名無しさん 2020/11/26(木) 00:12:28.75 ID:f2hnAZUW0
>>223
更にリアルにするためにリアルタイムレイトレーシングも使いたいけど2080Tiくらいじゃ全然足りないとかいう記事もあったなぁ

254: 名無しさん 2020/11/26(木) 00:17:20.01 ID:zi0H5Nwj0
>>223
すげー