1634357562081
やしきずみたいなこと言って
21/10/17(日)15:47:50No.857328479
クラハドールは悪いやつなんだ!
21/10/17(日)15:49:13No.857328933
シスタークレア
21/10/17(日)15:51:54No.857329836
ぶっころすぞ
21/10/17(日)15:54:25No.857330699
ははは…頭わいてんのかてめぇ?
21/10/17(日)15:54:49No.857330840
イクゾー!
21/10/17(日)15:55:15No.857330967
うるせええええええ!!! 
21/10/17(日)15:55:16No.857330973
久々にキレちまったよ…
21/10/17(日)15:55:40No.857331082
しらんしらん
21/10/17(日)15:56:38No.857331394
弱いねぇ~
21/10/17(日)15:57:25No.857331627
いいワニマとさぁ!!悪いワニマがさぁ!!ギャハハハハハ!!!
21/10/17(日)15:57:54No.857331763
>いいワニマとさぁ!!悪いワニマがさぁ!!ギャハハハハハ!!!
笑い方的にロキだな
21/10/17(日)15:57:55No.857331769
我が名は!
21/10/17(日)15:58:01No.857331796
それって~
21/10/17(日)15:58:08No.857331828
巨乳って正直頭悪そうで下品じゃん?俺もそう思ってたんだけど実はめちゃくちゃ良くて~
21/10/17(日)15:58:37No.857331951
>巨乳って正直頭悪そうで下品じゃん?俺もそう思ってたんだけど実はめちゃくちゃ良くて~
コウじゃねーか!
21/10/17(日)15:58:49No.857332004
ネットミームのほとんど
21/10/17(日)15:59:36No.857332214
ワガナワカール・アウグスト・ナイトハルト
21/10/17(日)15:59:38No.857332229
枕なんかで眠りの質が良くなるわけないじゃんとか思うでしょ?
でも試してみたらマジで目覚めバッチリでさぁ~
21/10/17(日)15:59:42No.857332249
>いいワニマとさぁ!!悪いワニマがさぁ!!ギャハハハハハ!!!
酔ってる社くん
21/10/17(日)16:00:43No.857332549
お前…マジかお前!!
21/10/17(日)16:00:50No.857332580
定型文をつぶやいていれば大体やしきず
21/10/17(日)16:00:51No.857332588
最近で言えばチャイちゃんがソフト忘れた時のいびり方がオタクくんの邪悪面出ててよかった
21/10/17(日)16:01:26No.857332772
いやーやっぱ桃最強なんよ
21/10/17(日)16:01:37No.857332829
何かあるとぐぎゃああああ!!!みたいなダメージボイス出すとこ割と好き
21/10/17(日)16:02:36No.857333138
>何かあるとぐぎゃああああ!!!みたいなダメージボイス出すとこ割と好き
でもうるさい
21/10/17(日)16:03:07No.857333267
トムノカチデース!
21/10/17(日)16:03:34No.857333423
メトロイドドレッド早くオタクくんの続きが見たいよ…
エミーに怯える声とかダメージボイスが聴きたい
21/10/17(日)16:03:35No.857333431
歌えよ!かかってこいよオラァ!
21/10/17(日)16:03:43No.857333466
俺またなんかやっちゃいました?
21/10/17(日)16:03:50No.857333497
嘘だろ?嘘だろ↑?
21/10/17(日)16:03:52No.857333508
タイチョウ!
21/10/17(日)16:03:58No.857333546
あ~~なるほど、ふむそうか、てことは…
21/10/17(日)16:04:14No.857333627
おい森崎嘘だよな
21/10/17(日)16:04:16No.857333633
お前ほっ…んとアレだぞ
21/10/17(日)16:04:17No.857333636
えっボクが女子寮の管理人に!?
21/10/17(日)16:04:21No.857333658
嘘だろお前!
21/10/17(日)16:04:45No.857333771
いや、マジでいっての?マジか?
21/10/17(日)16:04:50No.857333792
お前もう帰れ
21/10/17(日)16:05:06No.857333863
社さん掛け算出来る?
21/10/17(日)16:05:16No.857333919
やばいってマジで!!
21/10/17(日)16:05:24No.857333967
定型文数回繰り返すとそれっぽくなる
21/10/17(日)16:05:36No.857334039
ふざけんな!
21/10/17(日)16:05:46No.857334089
どうだ様子は?
21/10/17(日)16:05:58No.857334151
>定型文数回繰り返すとそれっぽくなる
とでも思っているのかぁ…
21/10/17(日)16:06:22No.857334253
ゲームスピード早いタイプのゲームやってると定型マシンと化す
21/10/17(日)16:06:33No.857334308
他人の定型の表記揺れには厳しいが自分もそこそこあやふや
定型なんてノリと勢いでわかればそれでいいんだよ…
21/10/17(日)16:06:38No.857334335
は?
21/10/17(日)16:06:47No.857334382
>ゲームスピード早いタイプのゲームやってると定型マシンと化す
なんだとぉ…
21/10/17(日)16:06:49No.857334396
お茶を飲みまぁす!
21/10/17(日)16:07:03No.857334459
ってオイイイイイイ!!!!
21/10/17(日)16:07:04No.857334470
一人で船乗ってる時襲撃されたのに誰も信じてくれない流れマジで笑った
21/10/17(日)16:07:14No.857334512
教育が必要だな…
21/10/17(日)16:07:31No.857334591
雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚
21/10/17(日)16:07:37No.857334618
メトロイドのやだああああ!でめっちゃ笑った
21/10/17(日)16:07:37No.857334619
>ってオイイイイイイ!!!!
ちょっとオオオオオ!!!!
21/10/17(日)16:07:50No.857334687
>お茶を飲みまぁす!
ドラトモォ?
21/10/17(日)16:08:00No.857334738
ロックマン8のさァ…OP…いいんだけどね?いや…OPがさァ…
いや…俺も散々バラライカとかネタにしてるし…いやいいんだけどさァ…ロックマン8のOPがああいう形で流行ってたの俺結構ショックだったんだよねェ!アハハハハ!
21/10/17(日)16:08:05No.857334757
葛葉との煽り合いは阿吽感あっていいよね
21/10/17(日)16:09:42No.857335211
ふざけんなよマジで
21/10/17(日)16:09:52No.857335253
パワー!
21/10/17(日)16:10:14No.857335346
>>お茶を飲みまぁす!
>ドラトモォ?
ドラトモジャナァイ…
21/10/17(日)16:11:00No.857335537
安土桃は天才なんだよ
21/10/17(日)16:11:20No.857335635
>>>お茶を飲みまぁす!
>>ドラトモォ?
>ドラトモジャナァイ…
お茶を飲みまぁす!
21/10/17(日)16:11:29No.857335684
誰このおっさん
21/10/17(日)16:11:40No.857335742
>葛葉との煽り合いは阿吽感あっていいよね
くーくん弱いねぇ~辺りは親父も好き好んで煽り合いしてるのが見えて良い
21/10/17(日)16:11:46No.857335772
>誰このおっさん
早く寝なさい
21/10/17(日)16:11:58No.857335815
Foo~!カスカスカスカス!
21/10/17(日)16:12:07No.857335852
一人用のポッドでかぁ?
21/10/17(日)16:12:12No.857335885
タイチョウミズカラガ!?
21/10/17(日)16:12:26No.857335954
>安土桃は天才なんだよ
ZZz…
21/10/17(日)16:12:35No.857335988
死んだんじゃないのぉ~
21/10/17(日)16:12:42No.857336017
実は○○ってねえ、あれ滅茶苦茶良くて…
21/10/17(日)16:13:20No.857336175
たまに出てくるバカみたいなザコorカス連発は勢いで笑ってしまう
21/10/17(日)16:13:44No.857336311
へー